小池徹平くんにZOKKON☆
小池徹平君を中心に生活が回っている 子育て中盤の主婦の日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実はPCが壊れました。

修理しようと思いつつまだ手付かずです

ここを覗いて下さってる方がいましたら誠に申し訳ありません


わたくしですが、一応生きてます
徹ちゃんの陣中見舞に名古屋にも行って来ました。
イベントも楽しみにしています

この先プロバイダーの変更も考えていますので再開はちょっと先になるかもです
【2010/05/11 12:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
...............何ということ。
・・・・・・・・・・・ああ・・・・

とうとう一カ月に一回しか更新しないという事態になってしまいました。

先月のライブの前から風邪をひいて最悪の体調の時にライブに突入して
そのまま何だか体調が回復しないまま今に至ります。

そもそもPCを立ち上げる事があまり無かったのでメールもたまりにたまって
ましたのさ。

ただ・・・・

先日の僕らの音楽!!!!!!
これでは徹平ちゃんのコメントも歌もゲットしました!!!
初めての現在の徹平ちゃんの姿を地デジで抑えたぞっっっ!!!

シバトラの放送は五月か~
他のお仕事はどうなってんだぁ??????
【2010/03/08 22:07】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
やっと生き返りました。
徹平ちゃんのドラマの撮影が始まったみたいですねー♪

可愛い可愛い表情の写真!!!
あの髪形はもしや・・・・?????
あのドラマ???

楽しみですねー(^^)
エキストラの募集もかかってたみたいですが、年齢も条件も×!!!
応募してもだめだろうけど、せめて立候補する権利だけでも得たかったわー(笑)

さて、ライブが終わって一週間経ちました。

実はライブの一週間前から鼻風邪らしき症状が出てたのですが
治りかけてきたと思ったらまたライブ当日に悪化・・・・・
あの日は凄く寒かったんですよね~(>*<)
食欲だけは旺盛だったので何とか乗り切った←ライブ中は非常に元気でした(笑)
のですがアクシデントで足の調子も悪くて予定していたゆかりも一部自粛する羽目に・・・
口内炎が沢山出来てたし吹き出物やさかむけまで出来てたから抵抗力落ちまくってたのね、きっと(T T)

でもでも、お台場の蒼井優ちゃんとロケしていたハワイ料理のお店や
それからブラックのロケのあった居酒屋さんに徹平ちゃんや瑛ちゃんが撮影中に
ご飯を食べていた定食屋さん、黒井システムのビルなど沢山徹平ちゃんの面影
を求めて行ってまいりました!!!
下調べしてくださったWaT友さんいつもありがとうね(^^)お世話になりました!

名古屋では徹平ちゃんが食べた台湾料理のお店に行ってきました♪
珍しく徹平ちゃんが歌詞を忘れちゃうというアクシデントもあって
思い出に残りましたね。
初めて食べた手羽先も味噌カツもめっちゃ美味しかったです!!!!

写真もいっぱい撮ったけど・・・・今さらな感じなので(爆)また機会があったらUP
しますねー
【2010/02/21 18:23】 | 小池徹平 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぱりあなたが一番!
なにがって?

「ウイ アー ジュノンボーイ」もかなり良かったですが

今月の「ジュノン様」は久々に書店で変態さんになるほど
可愛いかったですー(T▽ T)

特に徹平ちゃんページの2ページ目の右下の写真は格別!!!!

あー可愛いなぁ♪

ところで、徹平ちゃんの次のお仕事は何なんだ?????


今日テレビとレコーダーが到着したので早速FF(ファイナルファンタジー)の
ブルーレイ作品を見ました♪
前のテレビでDVDで見た時でも十分きれいだったけどさらに凄いですねっっ!!!
クラウドのお顔がめっちゃ美しい!!!!!!!!!
しばらくは映画やドラマを堪能したいと思います。

【2010/01/27 12:18】 | 小池徹平 | トラックバック(0) | コメント(4) |
念願の・・・
念願の地デジ対応テレビをやっと手に入れました!

何年も前から欲しかったけど実は我が家には3台テレビがあって
そのうち2台はまだ十分見れる感じだったから、なかなか思い切れなかった(>_<)

だから少しづつ積み立てして目標金額までいくか、または自分の部屋のテレビが故障したら買おうと
思ってたんですが・・・・
テレビはまだ全然壊れませんが(笑)来月に目標金額に達するので今日お店に行って32VのVIERAと
ダブルチューナーのブルーレイレコーダーを買いました!

これで可愛い徹ちゃんを美しくブルーレイに残せるし、大好きな海外ドラマや映画も大画面で見れる!!!!

買ったテレビとレコーダーは勿論自分の部屋に置きます(笑)
ま、子供も普段リビングより私の部屋で過ごす事が多いしね!

徹ちゃんと言えは本人は「仕事してます」と宣ってましたが潜伏状態続いてますね(>_<)

寂しいからウイアーJUNONボーイの徹ちゃんがべっぴんさんだったので買っちゃいましたよ(^O^)
【2010/01/20 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

Subaru・M

Author:Subaru・M
コメント大歓迎です♪
皆で萌え語りしましょう~!!
(コメントを承認制にしました。
ご不便おかけいたしますが変りなく
足跡残していってください♪)


初めまして。
Subaru・Mと申します。
関西圏居住。
徹平君よりちょっと年下の娘と
高校生の息子を持つ
主婦です。
ママの愛情は全て徹平ちゃんに
注がれていると息子に疑いの目で
見られる今日この頃。
徹平君を応援するお母様方!
お姉さん方!妹さん方!
その他徹平君を応援している方々!
お友達になれれば幸いです。

携帯Photo日記

ヲタ主婦の日常♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEPPEI

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

